な行

なみだ…番組のMC村田さんは、番組内で2回涙を見せたことがある。 ブランキーのメンバーと手取りフィッシュランドのローラーコースターに乗った時と、 Theatre Brookの佐藤タイジさんがアコギ一本で歌った時。
関連ワード:村田陽子

「なんかこの番組って、なんでも喋ってもいいって感じだよね!」…'98の春、 スタジオゲストとして出演したSUPER BUTTER DOGメンバーによる一言。1週目には 「すかしてんのか?」と思う程静かだった彼等(5人中2人が出演)だったが、2週目には 自らボケを連発。最後になって飛び出したこの一言に「今更なにを!」と突っ込みながらも 好感度をアップさせてしまったのは私だけだろうか?「N−18」の特性をよく表した コメントとも言える。

NUMBER GIRLナンバーガール…2000年5月と2001年1月にゲストとして出演。

'01.1.9'01.1.16

2年前…Plastic Treeコメント内の一言。2年前、vanvanV4でライブをおこなった際、 CS放送「旅チャンネル」の音楽番組でこの移動の様子がレポートされた。 ワゴン車での移動だった。ちなみにこの音楽番組の司会者は音楽ライターの大島暁美さん。

のっこ…元「レベッカ」ボーカルで、元ノッコ、NOKKO。
インタビュー有り

98.12.8


go top!辞典