Kawakawa−19 旬 ちょっとオトナのあだるてぃーばーじょんPowered HJK リッキーマースティン1c...。 [そろそろタイトル画像変えなきゃ] .リンクフリ〜であります  
ラストアップデェト 2000/02/11 02:53

今日はものすごくアダルティー。マンダムマンダム。
Kawakawa-19 旬
ここのサイトデザインははHjk から頂きました。
たび様には感謝しきれません。

今週の合言葉

指令


喇叭のマークの正露丸頼んだぞ(嘘)

 

- 伝言板 -

最強の厨房軍団(笑)たるさくらばんく・・・・
次はなにをやらかしてくれるのか、
とりあえず3月が楽しみでしょうがありません(笑)

っていうかボクさくらばんくにはメンバー登録して
無いはずなんですが(笑)
 


中央線ご利用のお客様にご案内を申し上げます
只今新宿駅での人身事故により上下線とも運転を見合わせております
中央線人身事故により運転をみあわせております

あなたは
人目の人身事故。
 ハク萌え〜

 人身事故、人身事故!新宿駅人身事故!人身事故、人身事故!
新宿駅人身事故による車両故障運行支障!
新宿駅人身事故による信号故障ポイント故障、車両故障車掌故障〜

ボクん所のコンテンツ群↓


ダメじゃないPC
- DDR用語辞典UG

日刊ぼそ(ぉ Online - 友人間リンク - 過去の恥

掲示板1(TCUP) - 掲示板2(MAID)

ダメだこりゃ - 責任者出てこい- 更新履歴

川背がいっぱい  - 川背がおっぱい

嗚呼!おっぱいがいっぱい!

(19禁)


連絡先:Mail / ICQ:6136494(盗聴法適用厳禁(殴)):海腹川背嬢(19)

- 今日の19歳日記 -
敬称抜落、誤字脱字多数。ご容赦
更新はあまりありません(殴)ボクに期待するな!(こら)
とかいってて結局ほぼ毎日じゃん!

... バックナンバー・・・・99年9月99年10月99年11月99年12月
2000年1月2000年2月です。

 

2000/02/13

 機会だったのでハクってみた。アダルティーな大人の紫だ。チャタレイ婦人もポックリだ。HAHAHA

 んあ?紅茶?そんなん紅茶キノコに決まっているだろう!!!

 

 

2000/02/11

 今日は帰宅後の晩飯の食卓で、漬け物が入ったお椀が空を飛び、壁にぶつかって割れてしまう出来事があり、非常に立腹しています。 寝る。 なお、このことについて一言半句でも尋ねた人とは縁を切る。 書いたからにはそうする。 串使って煽りいれても同様なので。 たまにはここまで暴走させて欲しい。

>納豆入り紅茶を想像して「オエップ」となりました。なんとかしてください(笑)

だから?

間の悪いときにそんなこと聞くな!

・・・・・・不条理すぎるのはもちろんわかってます・・・ 明日には平常に戻るでしょう。多分。

立腹していますが、ムーノーローカルさんが移転されました。 勝手に ムーノードットコムと読んでますがいいですか?(笑)

わいせつ・針・窓ガラスならムーノーローカルへ! 電スポ亭プチトマト師匠(電スポさん)公認のムーノーローカルバナーです。ディスプレイが壊れたそうで・・・・ 叩いたらもっと壊れたそうで無残です(汗


 

Kawakawa−19 旬
当サイトのバナーでする。なんとか権とかいいのかなぁ・・(ぷ

WeahterEye TOYAMA
富山県の気温と風向きです。クリックしてもお金になりませんよ(ぉ それなりに便利なので使え(ぷ

インターネットのメイドさん
レンタル掲示板やWebringサービスを行っている、インターネットのメイドさんです。

ICQ経由で海腹川背(19)
苦情を申し立てよう!
前向きに善処することを検討してくれるぞ
多分(殴)
おなまえ
(全角は65535文字まで)

イーメイル
苦情

  
 

 

私的リンク...
、▼お気に入り 
 
お気に入り

変人窟

ぷゥぷゥはァはァ

やっぽん博物館

電脳機動隊-サイバープラトゥーン-

LILITHPHERE

俺様の戯れ言

内藤製作所

ちかちゃんトコのHP

JALのゲームのページ

杉山亭

旧デジタライブアライブ

DIPSWITCH RECORD DOT COM

究極達人組 本部

にゃんとひなたぼっこ

Fear ウルフの住処

HOT SPOT

ざ・とど

夜間高速特急便

BBBリンク

秘密結社L・P・P・M

見てんぢゃねぇ!

紅音の晩餐会

狂詩曲

まっくらわぁるど

studio necohouse

NekoruruちゃんのWEBPAGE

川背あいらんど

KICHIGuyZ

ないじぇる堂

Onenight Dream

born2die

Sea of Tranquility

私の光速拳

冒 忙 房

エンゼルフィッシュ

街角吐血ワールド

JunkLand

Mの食卓

〜ケ・セラ・セラ〜

猫耳工房

魔法の瞳

like a cold "L"ain

ようこそ!島村(~~v

A・T・Factory

A級ライセンスを持っている女の子のページ

蹴鞠でおじゃる

人麻呂ノ茶屋

Studio GK2

おだっち!のわけわからんぺーじ

room kith

窓の杜

ベクター


 

近頃の19歳日記
上手く更新できるのかしら?おやぁ?


2000/02/10

例のところは、まだ受け付けできないのか・・・ 2/15から?

明日は祝日ではあるけど会社だし、あさってもだし・・・とほー

苦情が訳わかんない方向に行っている気が・・・・(^^;

先日、勝手に無断リンクした方との協議の上、相互無断リンクと相成りました。よし!(ぉ

そうそうそうそう! 納豆入り紅茶! ふぅ、助かった(謎

>近所の店では2ndよりも旬のほうが高いデス。地方はダメダメですね(;_;)
ですね(;_;)/
>まじでとどくの?
はい、マジで届きます。 
ですが、ICQの仕組みを利用しているので、
ICQの鯖が腐っている時は届かないかも・・・
>はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ殴っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
みちゃいましたか(笑)


2000/02/09

 てるくはのる、が解読された、とのことです。 変人窟経由でSMALLNEWS!に行ってみたら書いてあった・・・・ ていうか荒居注氏死なれたのですか・・・・・・・
 卒業が売れ出したら怖いな(殴) ともあれご冥福を・・・

>Welcome my HomePage.
>Now creating this page.
>SORRY.
>日本語訳: この家とハゲに米を植えると。ページが今作れます(嘘)。総理談。

最高だ!!!!!!!! 無断リンク確定(殴) いいですか?(ぉ よろしかったら相互無断リンクの程、お願いします(撲殺) 無断リンク許可を得てから、当ページの右側に入れます(^^; 
ていうか、DIABLOのデータは復活不可能だろうカナ・・・(汗 昔のHDDに入れっぱなしだけど、どうやってアイテム移動しよう・・・ 納豆入りコーヒーは旨いですね(ぉ 絶えずムーノーデーというのも素晴らしい!(こら うっかり見つけちゃいました(笑)

ダメだ。 Yahooオークション楽しすぎる(^^; 

>ぷりてぃー うぃっちー ミロシェビッチー というのはいかかでしょうか?
反則(笑)
>生きろ!
金が無くとも、君は海腹川背だ!!!

そりゃまぁ、95年6月の貴方のメール見たときから、海腹川背として来ているので・・・

だって、ボク、海腹川背だもん(殴)

>HDDぶっ飛びました(笑) そりゃもう、データ全部 :(
それはそれとして、当方では the Typing of the Deadが おおはやりでござる。

なんたる(泣) バックアップは大事ですね;
TOD・・富山県では何処にあるんでしょうか(ぉ

あ、なにかいい催眠モノありませんか?(殴)

 基本的に苦情は意味不明でない限り、匿名で掲載いたしますが、無記名かつ無言についてはけちょんけちょんにします。 IPばらしてもいいんですか(うわぁ、厨房かよボク!)

 メイドさんの掲示板をコンテンツに上げました。 あと、更新予定が無い日刊ぼそと過去の恥を封鎖。 (リンクは残しているけどね) 
しっかしよく見ると、本当に更新少ないサイトだこと・・(^^;



2000/02/07

 昨日は夕方からキーボードマニアをやってきました。 キーボードと言っても、PCのキーボードではありません(ぉ 24鍵盤の奴です。 TRACK5 カテドラル(文明)がむちゃくちゃ気に入りました。 音撮り募集!(こら

 ていうかなんかICQでのファイル受信、送信が今日は激しいようです。 また、たくさんの人にURLばら撒いたようです(ぉ ていうか てるくはのる のツラ見てもしかたないのだが、たび君、ありがとうございます。 ていうか、ボクCGも見っけたりしてうれしい今日この頃です(ぉ

>今週の合い言葉じゃなく、 この先ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと あの合い言葉のような気がする(汁
まぁ、僕は気にしないんだけど(ぉ

このような苦情が届きましたので、合言葉を変えました。 ていうかホンマに頼んだよ(こら

>腹を殴って流すんじゃないですかね(謎) ありきたりで失敬(^^:

まだ、馬殴ったほうがマシですよ(;_;)/

ええと、インターネットのメイドさんのマルチスレッド掲示板をレンタルさせていただきましたが、導入していません(笑) と思いましたが、ここにおいておきますのでなんか書いてください(笑)
メインはT−CUPのほうですが(ぉ

またもや無言の苦情が届きました。それって面白い?(笑) IPつかんでるけどそれが何か?(こら)

催眠ふぇち(ボク専用のメモ)の場所移動(笑)ていうか合言葉だったのかよ(笑)ていうか今回の合言葉はなんなんだよ(笑)

ああ、川背がいっぱいの更新かけないと・・・(^^;


2000/02/06

 昨日、2/5はボクの19歳の誕生日でした。 めでたく再び19歳になれたことをうれしく思います。 海腹川背だから

 某高錆にキーボードマニアが入荷したとか・・・ あっそう(殴) 救急車はこないのかなぁ(殴) そんなにボクにスコア書き換えられるのが怖いのか(違)

 やっぱりボクは北陸ステップを捨てるしかないのか・・・ DEAD END BASICで死にかけるとは・・・

あっはははは、すっげー似ていませんね(笑) たび君、ありがとうです(^^)

えーと、coだろうがgoだろうが、comだろうがgovだろうが、eduだろうが、deだろうが、toだろうが、ハクる人はハクるとおもうのですが(笑) ていうか
>「国民にとって最も重要な『税』のページがこんな状態だとは情けない。 税についても、ネット社会についても、認識がおざなりだと言わざるをえない。業者に作らせたものをそのまま使っているのだろうが、そのような 考えが一連のホームページ書き換えを招いた最大の原因だ」と批判している。

おっさんさぁ・・・なんか間違ってない?(笑) 国民感情はどうあがいても感情だよ。ていうかそれがお上だもん(こら) 

全然関係ないけど、最近までは、index置いていなかったので爆笑ものでした(笑) 吐血帝ランランさんありがとう、ていうかずっと前に知ってました(殴)

すくなくとも、2000円札出すとかほざいたときに抗議文送った頃にはindexなどなかったので、たっくさんのフォルダが丸見え。  あぁ、別に不法な侵入じゃないですよ?www.nsknet.or.jp/~kawase から、www.nsknet.or.jp に移動するのにDELキー使うことが不法侵入といえますか? (笑) けっけっけ(こら

・・・・・あえてindexを置いていない奇特な方もいらっしゃいますが・・・ボク的には感謝でもあり、大丈夫かなぁ、と思ったりもします(殴) ね!ボクを犯らせれば世界一の館長.(撲殺)

一体何を知りたいのだ?(笑) 腹を殴ってそれからどうするのだ(ぉ


 

私的リンク2...
かつてのムーノーデー 
 
ムーノーデー共闘派

ムーノーローカル

御茶御茶

カルトブックマーク

R00m IKCN

ムーノーイオーカル
(東京電脳スポット)

Magic ZooN

Kawakawaー19 旬
(ってここじゃねーか(殴)

Junk Land

え?デマでしょ?

ムノーヴォーカル(私の光速拳)

free style

全てのアレな子供達に

へっぽこ侍

ほんわかキリン

潜在的幻狂覚無差別覚醒菌感染者

街角吐血ワールド

Tech Side

ポケット ニュース

つれづれページ
(99/12/13ムーノーデー記録)

 


いくつか ...古いけど。
当ページはネスケ4.6の内蔵エディタをベースに、後はVIで製作されておりますので、ソースが薄汚い、IEで見たらJavaScriptエラーが出た、Windows20000000000000000000000000000000で損害賠償請求できるか?等のご意見はご容赦願います。 せっかくだから(ぷ

このページは、Netscape Navigator 4系でのみの動作を保証致します。IEとかいう大きなお世話なモノで見てもイライラするだけです、ボクが(殴)

一応リンクフリーです。 連絡頂ければ、ブックマークに登録いたします。 (リンク登録しないのかい?!)。  また、ページの映像・音声・動画はそれぞれの著作者に著作権は属するみたいです、一応お約束らしいので明記させていただきます。日々ビクビクしているです、そりゃあもう、ええ。 来るなら来い(笑)

ご意見・ご要望等ありましたら、こちらにメールか、掲示板にでも一言でも書き込んで上げて下さいませ。結構反応があるとうれしいもんなんです、ええ。無いからといって自分の力量不足を棚に上げてグチグチ言うのはいやなので。でも反応が無いとちょっとせつない19歳のひとりえっち(ぉ 見たい?(史ね)

  ボクの事、そんなに知りたい?