私的デジカメ選び

いっぱんぴーぷるのかめらえらび

はじめに 

デジカメってとっても便利ですし、楽しい使い方もたくさんあります。
ただ、現在のデジカメは半年ごとに新製品は出てくるし、進歩も急なだけに
どのデジカメが自分に向いているのか判断に困るのも事実です。

ここに遊びに来てくれた方なら、デジカメ欲しいけどどれにしようかと悩んでいる人も多いはず
そんな方に少しでも参考にしてもらおうとこのHPを作ってみました。
新しいモノ買うときにいろいろと悩みますよね。そんな時期がまた楽しい時期です。
楽しく悩んで、自分にあった一台を見つけてください。
(自分にあった一台が見つかったら、また、その情報を教えてくださいね。)

初めてデジカメを購入される方は1)情報収集からご覧になると参考になるかもしれません。
春の陣、秋の陣は発売当時の機種ごとの感想を載せてあります。

2001年秋の陣(01/12/29)

(随時更新中)
初めてデジカメを買おうと思っている方へアドバイス
(00/1/31)

2001年春の陣(01/06/26)
2000年秋の陣(01/01/15)
2000年春の陣
(00/7/18)
1999年秋の陣
(99/12/31)
1999年春の陣
(99/6/27)
1998年秋の陣(98/12/30) 

1)情報収集

2)目的を決める

3)お店選び

私の場合(1998.6にタイムスリップ)

私の場合つづき

C-840L使用感