Created 1998/10/??  Last modified 2003/03/09 16:23
リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。 どなたでもご自由に。事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)
尚、当サイトは「タダの永遠の19歳のサイト」でございますので、カテゴライズの際にはご留意の程、お願い申し上げます。
19歳日記。 ダメじゃないPCDDR用語辞典UG今日は天気がいいので過去の恥 (一番最初のindex)NINTEEN!(unofficial)掲示板1(TCUP)掲示板2(MAID)ダメだこりゃ (停止中)当サイト責任者について 川背がいっぱい 川背がおっぱい(19禁) 催眠ふぇちドキドキプロジェクト
Kawakawa-19 旬
 
自転車創業・祝! 空の浮動産X68000 ←ANOSみたび。(おそらく) | パクられたぁヽ(´ー`)ノNekomimi Kaede 旬
メッセサンオープレゼンツ 月姫アンソロジーブック ←月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー | ポキータ賛同(゚Д゚)ポキータ。
↓ 
コンテンツになっていないコンテンツぢも
自分紹介
今日は天気がいいので…
掲示版1
掲示版2
N I N E T E E N !
川背がいっぱい
川背がおっぱい(19禁)
ドキドキプロジェクト


自分的ブックマークつか。つーか
変人窟
ぷゥぷゥはァはァ
やっぽん博物館
電脳機動隊-サイバープラトゥーン-
Life with Ultima Online
俺様の戯れ言
内藤製作所
JALのゲームのページ
杉山亭
R246.org
究極達人組本部
Stoical Liberty
Fearウルフの住処
HOTSPOT
ざ・とど
夜間高速特急便
秘密結社L・P・P・M
見てんぢゃねぇ!
紅音の晩餐会
狂詩曲
まっくらわぁるど
studionecohouse
NekoruruちゃんのWEBPAGE
川背あいらんど
KICHIGuyZ2ndSTAGE
ないじぇる堂のホームページ
OnenightDream
MOONPHASE
私の光速拳
冒忙房
エンゼルフィッシュ
街角吐血ワールド
JunkLand
Mの食卓
〜ケ・セラ・セラ〜
@なるようになるさ
魔法の瞳
likeacold"L"ain
A・T・Factory
A級ライセンスを持っている女の子のページ
蹴鞠でおじゃる
人麻呂ノ茶屋
Studio GK2
ゆいふぁのよくわかんないぺぇ〜じ♪
roomkith
神聖カイザー帝国宮内省
◆◇loop◇◆
MOAなぺーじ
Segarl's(Yuji's)Homepage
TryingNetwork!!
TOMOKOTANNOSOUNDPROJECTs
TraincrashHacker'sHomePage
RaspberryField
YOTGAMEWORLD
ゆさとぴあ
大江戸宅急便
KONPEKI'sWEBPAGE
TentativeName
SMALLNEWS!NETWORK!
SMALLNEWS!BAMBI!
SMALLNEWS!WORLD!
笑う最上の生活
WhiteWrite
だめだめ人間
Hente道
火に油毎日毎日燃やしてばかり
E=mC2
ダメ日記
PLANETSofBYAKURAN
うだうだニュース
http://www.hwsjpn.net/fortune/
THE★カレー粉む
おしるこ。研究部
れいとの小部屋
受J連合軍電腦支部七三一部隊
HEYBULLDOG
ぶろふぇるどのかってにリンク集
いんちきコム
あめぞうリンク2000
Fromdusktilldawn
ひっぱろ
ふぃふmemo
GALLERY
えむゆ菌
OVERDOSESideB
アレな部屋
クロードチアリと特捜最前線だらしないバンド伝説
フラットクラックス
VULTURE'SHEAVEN
噂のサイト
[myster-a-plain]SecondStyle
TRAYSTA
威力2000
あ!ネット
sawadaspecial.com
J-oの日記
ほんわかキリン本店
海腹の部屋
airoplane.net
Narinari.com
C堂.net
TECHSIDE
DOIchan!'sHomeStadium
Kotomix
つるぎやねっと
奇人変人大学@USA
みやずる〜む
(≧∇≦)ぶあっはっはっ!
かずさニウス(仮)
お子さまいやーん
ニャモなき避難所
Masaya'spage
くつぺ
-TheWildMoon-
modelfplus
Dr.Takamizawaweb.まったり
TENTENdancewithpenguin
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳(元祖)
ちゆ12歳(ポータル)
うどんアタック!(仮称) neo
HayatoLodgings
侍魂
連邦
裏ヌ風!
useDDIpocket
ゲーム三昧。
今日知ったこと。気づいたこと
emulationG/F
えんにゅ〜す
Bigtown!News&Diary
ぽんた!☆のHP
デンパ-X
ナ党HP
CircleM.O.M
komeya-GREAT.com
エロ屋
電脳御殿
竹崎界
エンジェル★ブレイク!
気まぐれとよとよの買わずに死ねるか?
荒廃の歌
BlackAsh
九龍電脳都市
きすみ!ぺーじ
あたごやま
俺ニュース・DNA
俺ニュース・RNA
SHiiNA'sHomepage
幻狼院倶楽部Ver.3
えるえり
LeftBend

a sight of sore eyes
なち13歳
東方千年帝国協会
sabOtage
Gamer’s Nest Original
- go -
EGO[イーゴ] 
ELECTRIC PROPHET
Hige Racing.com
3D-DigitalDayDream
斜壊塵
ほりけードットコム
バーチャルネットストーカーヨシミ22歳
ノーパンブリーフ
Smells squid.
:: Moonlight Crisis ::
LEOX
VBAアクションゲーム?Excelで動かそう!
探偵ファイル
ヽ(゜皿゜)ヽガオー!!のお部屋
Studio Angel Fire
窓の社
ベクター
google

Kawakawa-19 旬 バナー
↑banner.gif 

kawase@nsknet.or.jpメールアドレスの横に日本国旗を付けるとSPAMが来なくなるかも
ICQ : 6136494
TEL : 0901-396-8547

Written in Japanese.

三色同作者
裏ツール!3


広告貼るならアクセストレード!
広告貼るならアクセストレード!



二段重ね!


函館より

BACK NUMBER
1999年 / 9月 10月 11月 12月
2000年 / 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 / 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 / 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 / 1月 2月
メールフォームは一番下にあります。
言論弾圧法に反対します。 阻止(`Д´)

2002/03/19

戦車でバンバン 改

・「イラクの石油をアメリカの自由にするのでさっさと爆撃されてください」が本当の作戦名です。だって、あそこの,(カンマ)の位置を変えるだけで、ほら。(ほらじゃないです)

・というか、どうしてゴアさんじゃなかったんだろう。大統領。 Bush!! more Bush!! ってネタやっちまうぞ(゚Д゚)(ネタ元:変人窟2000年8月22日のWebお散歩日記

レコードレコードレコードレコードレコードを聞いている今日も。

あんぎゃぎゃぎゃぎゃぐぎゃ! 仕事で連邦デーどころじゃなかったけど家に帰ったら速攻で着手せねば。 と帰宅中にここまで書いて、アメリカも連邦なんだなぁ、と思った。 だって連邦捜査局ってあるじゃんよ(゚Д゚)

・19歳日記の↑の方にある月夜草紙のバナー、近々撤去となります。 メッセサンオーさん、お疲れ様でございました。 というわけで、空き場所となりますが如何しましょうか?

[近頃の19歳日記]

2003/03/17,18

例の人googleで現在第2位

・平日の雨の秋葉原は人が少ないですね…

↓↓↓↓テキスト広告↓↓↓↓

【excite特別企画】excite注目のローンカード特集!
数あるローンカードの中から注目カードをご紹介します。
あなたの目的にあったローンカードがきっと見つかる。

↑↑↑↑テキスト広告↑↑↑↑

国際手配がICPOがインターポールが。海外逃亡が明らかになってるのなら、時効もそれだけ伸びるのでは。 福本伸行×かわぐちかいじの生存-LIFE-でもそんな話がありましたね。

・先日、15時間程ぶっ通しで寝てたのにはまぁ、理由があるんですが、それはそれ。正式に処方受けたほうがいいのかな、と思った19歳の夜です。

・後、この19歳日記に書いてあることがすべてではないので、そうそう気にされると恐縮してしまいます(;´Д`)ほんの1秒前に思いついたことでも、19歳日記に書いたほうが面白いことなんじゃないかな、と思ったら、そのときが19歳日記の更新の時だったりしますので。かといって会社で更新掛けるような無謀なことはしません(;´Д`)仕事仕事。

理由:せっかくだから

・炊飯器がいい香りをだしてます。あと10分で炊き上がる模様。

元にらけらのちづるさん復活ヽ(´ー`)ノ!(情報元:じぇのさんのML、って、>検察庁に呼び出されて「酒臭いですね」って怒られてみたりって、何やらかしたんですか?(;´Д`))

(にえ)。

鷲巣牌。サイトのトップはこちら。 みてるだけでざわざわしてきたら、どうしてくれる(殴 ちなみに、中( ´ー`)發なのも。


2003/03/15,16

73歳 大工 初参加

国際郵便に、仮に「爆発物在中」とか書いて出したら・・・ 指、ふっとぶかしら?

・地元の友達が明日、池袋に行くそうです。

・天下一品に寄って帰るか…

・天下一品でレモン水ちょっとこぼしたAFK(こら) (オリジナル:コーラこぼしたAFK

つくづく同姓同名の方たち可哀想だなぁと思ったと同時に、いつ先頭に該当の人が載るのかがそりゃまぁ、楽しみです(殴

・だって、ウチのサイト、「誰もが思っているであろう事を敢えて言う」から。

・ごちそうさまでした。

・あーあー、15時間ぶっ通しで寝てた(;´Д`)

ドラスチックというか、単に着たくない。

吹きました。 >新聞に「無人島アドベンチャーツアー募集中!」の大きな広告。小学6年の息子に、「行ってみようか?」と話しかけると、「おれたちが行ったら無人島じゃなくなるじゃん」。この旅行の話はなくなりました。

・一家にそこらじゅう!石鹸。ポストのそばにも石鹸を!

ワームに感染しても懲役

球場名に企業名が入ってる場合はNHK法に引っかかるので放送できない、とかいうことがありえたら非常に面白いのに。


2003/03/14

・blockquiteタグは「引用」であり、インデントではないのですが、Dreamweaverではテキストインデントとして扱っています。 

・Mama、just killed a man

・というわけでQUEENのA NIGHT AT THE OPERAを買ってきましたヽ(´ー`)ノ

・紹介までもうすぐだと思っていただいても問題ないと思いますヽ(´ー`)ノていうかボク文章チェック、っていつの間に?(;´Д`)>真琴さん

授業中に

初日から気づいてましたヽ(´ー`)ノ リファラチェックは欠かせませぬ。

こっちに書いてある問合せ先と、そこから【記事使用ご希望の皆様へ】に行ったところに書いてある問合せ先のメアドが違っていて、しかもその片方は時の人

・寝ます。


2003/03/12,13

・19のサイトも、それなりにZakzakへの記事直リンやってる気がしましたが、一向に産経新聞社の某次長さんからメールが届かないのです。 連邦の記事のメール、実は嘘メールなんじゃねえの? と一瞬思ったりもしたんですが・・・だって、co.jpのドメイン背負った企業人が、出すメールじゃないですよ

・いくら永遠の19歳をやってるボクですら、業務用の電話で言ってはならないことくらいは分かります。多分、きっと。というか間違いなく。

・空港には蹴っ飛ばし用のロッカーがあるとか。

口は目ほどにモノになる。

・Yes! Hackerz!! and Hackrez!!(殴

・翡翠さんお誕生日おめでとうございましたヽ(´ー`)ノもちろん琥珀さんもです。


2003/03/09,10,11

・JSAのラストシーンにおいてソンシク一等兵の存在をすっかりと忘れていたボクはいっぺん反省するべきです(;´Д`)

・ぎゃー!あちこち書き直しが。がんばろう。

・完治はまだしていませんが、さんざんっぱら休んだ分をリカバリしないと話にもなりゃしない訳でして。

Χ!(情報元:MONNさん@ICQ)

湯豆腐食いに来たのだろうか

リト アンド スイッチ… リロ アンド スティッチの広告だらけの京王線に乗り込んだときにどうしても言わずにはいられなかった(;´Д`)

・ところでスティッチといったら、Stitch

春はあけぼの

抗癌作用が低いそうです


2003/03/08

・昨日大量に熱さましや風邪薬、栄養剤を導入したのですが回復できませんでした(;´Д`)

・メインPCを立ち上げる気力が出ないので、ICQも受信しておりません(;´Д`)ヒールカプセル1個で回復できるリオ・フォーエンハイムさんが羨ましいです。

小次郎圧勝。 

POLICE911ってゲームがあることをご存知ですか?海外版ザ・警察官新宿24時のことなんですよね。

検問を見っけた→免許持ってない男が運転してた→やばい→交代、ってシナリオでもなさそうですね(;´Д`)

部屋の腐海から、JSAのDVDがようやく発掘されました(;´Д`)

・ブラウザ問題。 海腹川背のメインマシンは、ネスケ4がメインブラウザとなっておりますが、普段持ち歩くThinkpadには、スレイプニルが入っていたりします。 だけどメインマシンのメインブラウザはやっぱりネスケ4なんですね。これが。

ネスケでもIEでもタブブラウザ化するツールを教えていただきました。 メインマシンを立ち上げる気力(ならびに体力)が復活次第、使わせて頂きたいと思います。 (情報元:鬼神楽さん@メールフォーム)

・というか、なんでネスケ4を使い続けるのでしょうか?(;´Д`)メーラーが一緒についてるからでしょうか?Tableをしっかりと閉じないと見えなくなるからでしょうか?(ネスケ7ではTableを閉じ忘れても見えてしまうようになったとのことなので、そこはメインブラウザに昇格させない理由の一つとしておきます)後は、js切ってるとめちゃくちゃ軽い、ってのが一番でしょうか。

・だけど他のマシンではスレイプニルつかったりしているのがこりゃまたなんといいますか(殴

4歳菌?(;´Д`)

・寝ようと思ってたのにJSAを久しぶりに見ながらこれだけ19歳日記を進めてしまったのでまた体力が落ち込む懸念が予想されるので寝ます。また薬つっこんで。

ベルリンに壁を建設中。 後楽園球場で徳光さんは叫びました。「汚点だ!虫歯だ!敗者(歯医者)が治してやる!

時期が時期だったらそりゃ大変なことに。北陸のコミケ列車だからねぇ・・・

・ふと思い出したことが。 SPAMって民事なんですかね?(;´Д`) なんか警察は民事不介入なのでSPAM出しても問題ない、みたいな事を言ってきたがいたので、噴飯してしまったのですが。

=写真= とか書いてあるのに写真が無いのでだまされたので詐欺なので告訴。なんて人がいなければいいんですが(殴

・なんというか、ねこまみれ。トップはこちら。 (情報元:瀬川おんぷさんをひたすら淫売呼ばわりする人のサイト

・あ、ケサランパサランだ。

根室には弁護士が居なかった模様。

ビールを飲むと男性が女性になる


2003/03/06,07

・数日前から顕在していた風邪がいよいよやばくなった模様。お休みをいただきました。 

赤と黒。 ああ 命に代えてまで  守りたいものを人は  まだ持っているの 天には神はおらず 地上は荒れ狂う めくるめく欲望の 王に仕えし民は  虚無をかかえて 通り過ぎる

マザーボードを焦がした方が。 >やたら不安定だなと思っていたらマザー焦げてました。 パソコン直すのに数万かかりました。うへえ。 (情報元:ジョルジュさん@メールフォーム 写真ありがとうございます)

それでも将軍様万歳終了。

昨日のデスクトップ画像について、幾つかお問い合わせがきていましたので… >壁紙の川背さんは何方が描かれたのですか?是非とも教えてください。 こちらの方です。 >シリアル.txtって尻集ですか?通報しますた。 ベクターなどでレジストしたシェアウェアのシリアル番号を記載したテキストファイルです。 >タスクバーがNetscapeだらけですね。タブブラウザ使っては? ネスケ4ベースのタブブラウザがあるのなら即刻乗り換えますよ(゚Д゚) あるのなら。

・風邪薬および栄養ドリンクを大量導入したので後はおとなしく寝ます。

チート騒ぎが起きるのはなにもネットゲームだけの話ではないようで。

「(ヤミ献金しないことについて)ふざけるな」と言い放つために議員会館にまで呼び付けるとき、どんな呼び付け方をしたのかが気になりました。

フリーメールでは責任が取れないからボクはフリーメール嫌いだとあれほど。 過去にそんなメールが来たことがあった、ということを知っている方はそういうことです。知らなかった方は、まぁそんなことがあったんです。

官は不正行為をしないのだから罰則規定は必要ない、とかブッこいた大馬鹿野郎がいた気がしました。誰だっけ?さて、この法案の抜け道は如何に? あーあーあー、思い出した! 福田官房長官だ

ゲームは1日1時間。ってお達しが日本にはあるからね。実際に1時間で止めた方が。

・点滴打って来ました。

SYAMさん、ありがとう。

・ネスケ7.02の出来がが思ったより良いので、メインマシンにおいてのサブブラウザとして昇格。(情報元:CLAYさん@BBS)


2003/03/05

ひっぱろさんが50万ヒット突破ヽ(´ー`)ノ ぜひともオペレーターズサイドのひっぱろをどなたか(殴

現在進行形で橋本方面に向かっております。

・あー、ベレッタガンコン2欲しいなぁ… 出来はどんなものですか?

・ANOSを巡って三度、動きはじめている模様です。 (いや、ANOSが出てくるかどうかは一ファンに過ぎないボクにはわからないのですが・・・(;´Д`) 永遠の19歳、海腹川背は合資会社自転車さんを応援します。

ドキュン親子

スターオーシャン3の不具合についての対処が。 ていうかpdfで対処方法かかれてもAcrobatReader入れてないので読めないのですが。

ヨシミさん10万ヒットヽ(´ー`)ノ

居眠りでオーバーランになってたらそりゃもう。

あらためてご冥福を申し上げます

・せっかくなので19のデスクトップを。


2003/03/03,04

・タイムクライシス2のみならず、タイムクライシス(withガンバレコレクション)を購入。 やる時間があるのでしょうか?海腹・リチャード・川背には

・先日の帰りの電車で隣に座った人が、ソフトバンクのラグナロクガイドブックを読んでいました。それだけです'(笑)

・新宿某所でタイムクライシス2を。頭が覚えていても体が・・・(;´Д`)

キューバ革命の英雄、チェ・ゲバラに捧ぐ。

セイラさんの声の方が崩御なされた、と言うのは本当なんですか(ρ_;) ご冥福を。

物凄いテープカットが。(情報元:さらしるさん@ICQ) →くそ、写真消された。

PS版のタイムクライシスってこんなに難しかったっけ?(;´Д`)ていうかまんまPS版だったのでバランスが…

150万リロードのお祝いの言葉、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 「なんだよ19歳のやつ、俺もお祝い打ったのにシカトしてんじゃねえよ」って言われるのが怖いので、どうかお知らせください(;´Д`)

・ロクにリファラを見る時間もなさげなので、何がナウでトレンディでイカスのか全然わからないんです、ええ。

自民教でも作る気ですかい?

ツインファミコンタイトラー製作日記、完結。


2002/03/01

リンドバーグは安全装置なしの単独飛行だったが、新幹線はATCがついている。つーかくるくる言い分変えてどうするの。

タイムクライシスやりたいです。メンテが完璧なデラックス筐体で。 海腹・リチャード・川背ですから。

・150万リロード行っていましたヽ(´ー`)ノ


2002/02/27,28

IBMが連邦化連邦…

・見出しでひきつける手法が如何なく

新たなる口封じの手法

イギリスの兵役は80歳までってことらしいですね。

阪神ファン率マジック

56億7千万年

PS2版タイムクライシス2を購入。 腕が錆びまくってる(;´Д`)木の当たり判定がアーケードと違ってることだけは間違いないけど…困る。あのブザーの回数で覚えてるからねぇ・・・あと、橋から機関車が落っこちるとき、なんで二人して顔を見合わせないの?困る。

(こら (;´Д`) (情報元:孔明さん@メールフォーム)


2002/02/25,26

PC-CLUB

走るマザーボード


2003/02/22,23

市ぐるみで事実を隠蔽しようとしても必ずあばかれるものある。むつ市にはこれの説明を誰か求めてください(殴

真のBIOSクラッシャー現るご尊顔の一部

そういや四月朔日(わたぬき)って名字を電話帳で見かけたことが。

dtsデモディスクを頒布中。 えーと、すいません、今1400円で頒布されてますが。

・ぐっすり昼まで寝ていました(;´Д`) 有明に地元の友達が行っているというのに・・・(;´Д`) って、生まれて初めて都産貿にも行かないと。

ポキータさんの兵どもが夢の跡状態だったので、秋葉原に向かいました。

この方からアレな視線を送られた方、いらっしゃい(笑) タダの永遠の19歳です(殴

ワンフェスに行って来た地元の友人からの情報。 キシリア様のもとに届いたのかは分からない「あの壺」(いい物が次のワンフェスに出るかも?だそうです。今回は落としたらしい・・・ 有田焼、ってのは本当なんですか?(;´Д`)

 

 


↓メールフォームヽ(´ー`)ノ 海腹川背に何か言いたければ。

おなまえ: 
メール(任意): 
URL(任意): 
ネタとか言いたい事とか。:

…19歳日記に晒される覚悟完了?
晒されてやっても良い:   / 誰が晒せ言うた?: 
※ 社会通念上、その他海腹川背的都合によって晒されない場合もございます。(逆もあり


ていうか犯りてぇ!