元6年2組のメンバー紹介
みんな卒業して現在20〜21歳。大きくなったなあ!

みんな私の大切な教え子です。強く,やさしく育っていってほしいと思います。

「ここをクリック」のところは,ページができています。見てね!!


名前

    メッセージ

 

T.D

  

ここを クリック

Y.A

 そろばん好き,集まれ!

 

M.M

 こんにちは。僕は短気で,好きな科目は体育です。ぜひ,僕のページを見てください。

 

Y.T

 オス!おれ様はポケモンが大好きで,今,はまっているのだ。他のポケモンマニアは,ぜひともおれ様のページを見るべし!!

 ここを  クリック

K.N

 はじめまして! ぼくは,今,ポケモンをやっているぞ。ミニ四駆GBもやっているぞ。ぼくのページを見てね!

 

Y.K

 こんにちは。ぼくはポケモンが大好き。ぜひ,メールをちょうだいね。

ここを  クリック

N.D

 家庭はいいねー。「熱気球」(あだな)はいいねー。家族もいいねー。よろしくね。

ここを クリック

Y.M

 おはこんばんわ(おはよう,こんにちわ,こんばんわをくっつけたもの)みなさん,ぼくのことをロッキーと呼んでください。ぼくは,RGBツクール2をやっています。ぼくにメールを出した方,お得よ!

ここを クリック

M.F

 はじめまして!ぼくは,マンガが大好きです。(75さつ持っています。)だから目が悪いです。ぼくは巨人ファンです。巨人ファンの人,メールを送ってね。それと,相撲は,たかの花です。ファンの方送ってね!

ここを クリック

S.Y

 はじめまして,ぼくはサッカーが大好きです。ぜひ,ぼくのページを見てください。

ここを クリック

Y.K

 はじめまして。カンク(あだな)で〜す。ぼくの大好きなことは,ジャジャジャ〜ジャーン。サッカー釣りです。いいことを知っている人は教えてね!ぼくにメールをください!!

ここを クリック

Y.Y

 私は,陸上が大好きです。(というか,運動とか体育とかが大好きです) ドッジとかも大好きでーす。よろしく。

 

H.T

 私はバスケットをやっています。自分の背より大きいもの,グロいもの以外は大好きでーす。

ここを クリック

K.M

 私は動物が大・大・大・大好きです。(は虫類以外)             特に犬好き! 

ここを クリック

K.F

 私は,学年で1番背が高いで〜す。ピアノ動物運動が大好きでーす。

ここを クリック

T.M

 私は,松たかこよ!ちょー美人でやさしいです。(うっそ)               さあ,私のページを見てね!!

ここを  クリック

M.S

 私は,遊ぶのが大好きです! 特に,外で遊ぶのが大好きで〜す。

ここを クリック

T.O

 私は,運動の大好きな人です。その中でも,野球が大好きです。男っぽいでしょ…

ここを   クリック 

N.M

 私は,かわいい雑貨小物が大好きです。特に,変なキャラクターを集めています。どんなのがあるか,私のページを読んでね。

ここを  クリック 

H.M

 私は,小さい子のめんどうをみるのが大好きです。シャボン玉を作ったりするのが大大大好き!!

ここを クリック

H.M

 私は,テレビが大好きな人です。特に「ひとつ屋根の下2」が大好きです。わけは,私のページで…

 

T.T

 私は,たまごっちがめちゃくちゃ好きです!!特に「天使っち」が大好きです。私のページを読んでね。メールで,たまごっち情報を送ってくれたらうれしいな。

 

 

 

表紙へ