更新履歴 '98
12/19 隠しページ 小説 癒やしをアップ
12/17 隠しページ 小説 BLUE DAY?をアップ
12/16 隠しページ 小説 不健全な休日の過ごし方?をアップ
12/5 無から生み出されたモノたち 小説 落ちるものをアップ
11/21 無から生み出されたモノたち 小説 竜の住む家をアップ
11/19 隠しページ 小説 見えない疵痕に、いつみゆうさんから頂いた絵をアップ
無から生み出されたモノたち 小説 世界をアップ
至高の宝物 ユッキーから頂いた絵を再び隠して(笑)アップ
11/7 至高の宝物 ユッキーから頂いた絵を隠して(笑)アップ
11/6 至高の宝物 べるぜさんと水城 聖さんから頂いた絵をアップ
滅びへと導くモノ (隠し)絵をアップ
10/28 別館を開設 画像を別館に移しました
掲示板 整理しました(過去ログの作成)
10/22 無から生み出されたモノたち 小説 心の中の迷宮をアップ
小説 らしからぬ望みをアップ
10/14 さあ、跳べっ!! 混沌屋を追加
掲示板 整理しました(過去ログの作成)
滅びへと導くモノ 絵をアップ
10/9 無から生み出されたモノたち 小説 サチ アランコトヲ…をアップ
通販 トップに移動
1つ追加
10/3 無から生み出されたモノたち 小説 神魔歓談す?をアップ
9/22 無から生み出されたモノたち ずっと一緒にをアップ
9/3 至高の宝物 かわうそさんから頂いた絵をアップ
隠しページ 小説 見えない疵痕
8/29 無から生み出されたモノたち 小説 悲しみを乗り越えてをアップ
小説 ―願い―をアップ
掲示板 整理しました(過去ログの作成)
8/3 至高の宝物 かわうそさんから頂いた絵を本人の希望により差し替え
8/2 至高の宝物 かわうそさんから頂いた絵をアップ
8/1 至高の宝物 岡野史弥さんから頂いた絵をアップ
7/31 至高の宝物 魔哉さんから頂いた絵をアップ
7/28 無から生み出されたモノたち 小説 相反する想いのためにをアップ
小説 をアップ
小説 存在理由をアップ
7/12 至高の宝物 水城 聖さんから頂いた絵をアップ
7/10 隠しページ 小説 きまぐれをアップ
小説 小さな天使?をアップ
掲示板 整理しました(過去ログの作成)
7/6 至高の宝物 ひまわりさんから頂いた絵をアップ
7/3 無から生み出されたモノたち 小説 いたづらをアップ
滅びへと導くモノ 開き直って表からリンク 1000ヒット記念の絵をアップ
6/28 至高の宝物 りんかつさんから頂いた絵をアップ
6/24 無から生み出されたモノたち 小説 神と人の狭間で揺れ動く心をアップ
さあ、跳べっ!! 篠さんのクロッキー帳♪を追加
6/22 さあ、跳べっ!! 日常天国を追加
掲示板 整理しました(過去ログの作成)
6/28 至高の宝物 作成、星影さんから頂いた絵をアップ
6/15 無から生み出されたモノたち 小説 4月の織姫、4月の彦星をアップ
小説 混沌へ向かう道をアップ
小説 をアップ
さあ、跳べっ!! Paradisiac witches's Home Pageを追加
6/4 無から生み出されたモノたち 小説 遺(のこ)す想いをアップ
6/3 無から生み出されたモノたち 小説 望みをアップ
6/2 隠しページ 小説 残酷な天使が忘れられないをアップ
通販 3つ追加
5/13 無から生み出されたモノたち 小説 目的をアップ
小説 関係をアップ
5/12 無から生み出されたモノたち 小説 残された存在(もの)をアップ
小説 巡り来る時間(とき)をアップ
小説 あなただけを…をアップ
小説 願う行為(こと)をアップ
小説 混沌への回帰をアップ
さあ、跳べっ!! 海猫進化論を追加
4/22 無から生み出されたモノたち 小説 心に棲まう光と闇をアップ
小説 2人のキモチをアップ
4/21 無から生み出されたモノたち 小説 2人の想いをアップ
小説 リナのキモチをアップ
さあ、跳べっ!! SON's WORLDを追加
通販 画像を軽くして、重い方も一応のっけました
改装しました アイコンを付けたんです
4/7 通販のページを完成
かなり改装しました はた目から見たらわかりにくいんですけどね おかげで隠しページのは爆発しそうになりましたよ……(自分で書いたんだけど…)
4/1 さあ、跳べっ!! 猫南蛮亭を追加
ちょっと改装しただけです
3/26 さあ、跳べっ!! わんわんの散歩道を追加
stdioを追加
3/25 無から生み出されたモノたち 小説 ゼロスのキモチをアップ
3/19 隠しページ 小説 DARK・SOULをアップ
小説 Starting・Legentをアップ
3/19 隠しページ 裏カウンターを設置
さあ、跳べっ!! 星影の館を追加
【書き殴り】を追加
3/15 ひ・み・つ 年齢を変えました …また年をとったなぁ…
カウンターを手に入れたので、正式公開!!  HPと誕生日がシンクロ(笑)
小説を今までにかなりアップしました  今のところ、書庫は毎日のようにアップしてたりしています 量が多いので書いてはないけど(爆死) でも、これからは書きます とりあえず、無から生み出されたモノたちに小説 魔法珠 〜Magic・Soul〜 を全部アップしました ちょっと大変だった… ここ数日、ずっとそればっかりやってたから……
3/10 テスト版とはいえ、開設!!  いつになるかはわからないけど、多分カウンターが付いた時が正式公開だと思う……